読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きみの夢をぼくにも見せて

とある若手俳優オタクの雑録

オタクと5年後のはなし

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


たまにはこういうお題的なものをもらって書いてみたくなった。
応援スタンスとか、手紙のはなしとか、そういう楽しそうなのがあったら教えてください。鞄の中身は身バレが怖いのでやりません。


5年後の私へ。
今よりもっといい年になってるね。今でも俳優オタクとしてお金を使ってること、周りの友人たちに言うと引かれるけど、より一層一般人の目は厳しいのでしょうね。
私はまだ推しのオタクをやっていますか?
そもそも推しは5年後も俳優として活躍していますか?
今度推しが複数の俳優とイベントをやるんだけど、チケットが捌けてるのか?と心配になりました。
なんで消費者であるこっちが胃を痛めなきゃいけないんだよーと思いつつ、推しにはずっと俳優を続けてくれることを願うばかりです。
推しのこと、5年後もその先も好きでいられますように。

仕事は上手くいっているといいな。
こちらは自分の努力次第なので、地道に積み重ねていくね。
彼氏はいるのかな?いてもいなくても、5年後の私が幸せならそれでいいです。
今の私はちょっと未来のことを考えて保険に入ることにしましたよ。

今から5年前の私に今の私がやっていることを話したらびっくりされるように、5年後の私は今の私からは想像がつかないことをやっているのかな。趣味や仕事や周りの環境とかその他もろもろ。
あんまりネガティブになりすぎないように、楽しい日々を過ごしてね。



あんまり書くことがなかった(笑)
今の私から尊敬されるような人物になっていてね。