
きみの夢をぼくにも見せて

とある若手俳優オタクの雑録

祝い花のはなし

来年の推しの出演作への祝い花を考えています(気が早い)。

舞台イメージや推しの役イメージでお花を作ることが多いんですけど、今回どうしようか結構悩んでいます。
持ち込みしようかな〜とか、長持ちするのを送りたいな〜とか、わかる人にはわかるようなものをやりたいな〜とか。
推しはお花に興味ないと思うけど!

みなさん、祝い花って送ったことはありますか?
舞台ごと(会場ごと)でお花屋さんを変えているのか、御用達のお店があるのか気になります。

東京でおすすめのお花屋さんがあれば教えていただけると嬉しいです!