きみの夢をぼくにも見せて

とある若手俳優オタクの雑録

2016年振り返り

今年最後のブログで推しが私信をくれて沸いてます。
プレゼントの着用写真も嬉しいけど、推しのブログの文章が好きなのでその中に私信があるのはとっても嬉しいです。
今年もありがとうございました!来年もよろしくね!



みなさんがやっている今年の振り返りを簡単にですがしようかな〜と思ったけど推しへのお手紙に書いたのでここではやりません!
みなさん良いお年を!



rhry678.hatenadiary.jp


バトンが楽しそうだったので身バレ推しバレしない程度にやってみようかと思います。


01.2016年行った公演を出来る限り列挙してください。
推し出演舞台→7作品40公演
その他舞台→6作品7公演
推しイベント→7公演
その他イベント→1公演

02.思い出に残っている公演は?
推し2作品目かな。楽しかったり泣けたりは他の作品も当てはまるけど、ああいうお芝居はもう観れないだろうなって思います。

03.楽しかった公演は?
推し3作品目、推し6作品目と推し以外5作品目。
3作品目はそれほど期待してなかったのに推しの演技が好きすぎて出てくる場面でずっと心掴まれっぱなしでした。
叫んでても聞き取りやすい推しの声が大好きです!
他厨の人からも演技を褒められてて本当に推しが推しで良かったって思いました。
6作品目も観劇前は期待値低かったです。でも観たらこっちは推しの表情の演技の方に惹かれました。
推し以外5作品目は席に着いたところからわくわくしてキャストもすごく良くてDVD買おうか悩んでいるところです。

04.泣けた公演は?
推し4作品目と推し以外4作品目。
前者は開演時からほぼずっと泣いていました。
原作ありのものだったんですが、推しの人物解釈が推しの人間味から溢れる出るものでそれがすごく良かったです。
上記の質問から推しのお芝居が好きしか書けてないな…。
後者はそういう題材やられたら私は泣くという舞台でした。

05.もし楽しくなかった公演があったら教えて?
推し1作品目と推し以外6作品目。
前者の演出家の人と私は絶対に仲良くなれないだろうなって思いました。
初日を観た時点で既に何枚も持っていたチケットを破り捨てようかと思ったんですが、推しの顔を観に行くつもりで通いました。頑張って私が楽しめそうなところに落とし込むのに時間がかかりました。
後者は演技があまり上手じゃないキャストさんが多くて眠くなりました。

06.一番印象に残った曲は?
ないかな?

07.印象に残ったトークは?
推しの画力が発揮されたところ。

08.行きたかったけど行けなかった公演はある?
推し6作品目はもう少し増やしたかったなって思いました。しょうがない!

09.行きたくなかったけど行った公演はある?
推し1作品目は上記の通りちょっと無理して通う期間がありました。

10.今年一番行った会場はどこ?
渋谷の近く。

11.遠征はした?
推し4作品目と推し7作品目でしました!

12.公演の前後にあったアクシデントなどがあったらどうぞ
特になし?

13.妄想マンセー!今年は彼らと何回目が合った?
推しはお芝居中は客席を見ているようで見ていないと思っているので…。
カテコとかはけるときとか、イベントのときは合ったかな?と思っています。

14.チケット代交通費etc・・・どのくらい使った?
3桁はいかないくらいだと思います。

15.今年最後の公演は?
推しのイベントでした!

16.来年は今年よりたくさん公演に行きたい?
推しの出演数によると思います。
いろんな推しを見たいので、稽古は大変でしょうけど公演数少なめ期間短めなのをたくさん観たいです。

17.来年最初の公演はもう決まってる?
決まってます!
2016年は推し2作品目の発表がなかなか来なくて不安でしたが今年はすでに何本か決まっていて心穏やかです。